失明しても真っ暗ではない

こんにちは、コミマです。

このサイトには久々に帰ってきました

かかりつけ医の紹介で、大学病院で診てもらうと、このままでは失舞しますよ!

と、宣告されました。

因みに、失明と言っても、真っ暗な訳ではなく、むしろ真っ白らしいです。

今は、弱視が進み、今年の春に身障者手帳を取得しました

弱視なので、全く見えない訳ではありません、こうしてパソコンで文書も書けます

しかし、外出の際は白杖が必要です

そんな訳で、しばらくは弱視になった僕の徒然を筒ろうと思います

この記事が気に入ったら
いいね ! してね

Twitter で
The following two tabs change content below.
おのやすなり 日本コミュニテイー・マーケテイング研究会(通称コミマ) 代表 「社員のための社長史」「現代から見たあなたの過去と未来」「my life my art」などライフストーリーを伝えたいメッセージに変換し、発信を行っています。 1964年生まれ:大学卒業後、宝飾・アパレルチェーンにて、ストアマネージャー、エリアマネージャーとして勤務。その後温浴レジャー事業プロジェクトを計画していた企業に転職。取締役事業部長として複数の温浴施設、飲食店の開発、運営に携わる。 組織運営、顧客との関わりの中で重要な「理念」を伝えることを目的として会社設立。

最新記事 by ono@comima.info (全て見る)